こんばんぴぃ
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
今日は横浜で
握手会がありました\(^o^)/
3日連続イベントこれにて
最終回でしたよ!!!
あなたは紗英と今年何回
会えてますか?わら
今日の握手会の私服は、、、
こんなかんじ
珍しいシルバーの
スカートでした\(^o^)/
TOPSは少し大きめの
白い服でした
でもこのTOPSよくみてみると…。
今流行りの、、、、、
ベイマックスみたい!!!!!!
ベイマックスポーズ笑笑
頭にはカチューシャつけてたよドキドキ
今日も朝から
紗英に会いに来てくれたみなさん
本当にありがとうございましたドキドキ
楽しかったですねっ⊂((・⊥・))⊃
明日は大阪でお仕事!楽しみっ音符
さえぴ