こんばんぴぃ
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
いつもコメントいいね
ありがとうございます
コメント読むのが1日の
楽しみの一つでもあるのです
今日は朝から
NMBとまなぶくんの収録
してました⊂((・⊥・))⊃
三つ編み~
いっぱい学びましたので
関西の方も番組をみて
一緒に学びましょう。
そしてそのあとは
BLTさんの撮影をしてました^^
直筆メッセージも
書いたのでみなさん
当ててくださいね~!
握手会とかでも
直筆のサインが出たよっ!って
見せてくれる方もいて
どんなのが
面白いかなぁ~って
ウケ狙いで考えたりもします
そういえば
今日もまなぶくんのスタッフさんに
シュールやなって言われたよ
げいにん3を見てくれていた方は
お気づきでしょうが、
私ちょっとわかりにくいボケを
気づかぬうちに
しちゃうことが多くって
シュールやなと言われることが多いの
あんまり私ボケるタイプではないので、、。
だからボケた時、
気づいてくれるまでに
結構時間かかったりするから
その間が恥ずかしかったりもする
あ~。万人ウケする
ギャグが欲しい。←大嘘
みなさんは
自分専用のギャグとか
持ちネタありますか?笑笑
さえぴ