皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント、いいね
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は
「AKB48リクエストアワーセットリストベスト1035 2015」に出演させていただきました(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
来てくださった皆様!
 
映画館で見てくださった皆様!
 
応援テレパシーを送ってくださった方!
 
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日、歌わせていただいた曲は
 
158位の「夏の催眠術」
 
 
ランクイン(´ .∀`)ノ。・+゜・。☆彡
 
投票して下さった皆様!!!
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
一曲だけでしたが
 
一曲でも、出演できたことに感謝してます
 
 
皆様のたくさんの愛のおかげで
 
私たちチームMのオリジナル曲を歌わせていただくことができました
 
 
あやちゃんと百花さんがいないチームMでの出演だったので16人で2人の分も!がんぱりました
 
 
TDCホールでたくさんのファンの皆様の前でチーム曲を歌って踊ることができて幸せでしたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
チームMの良さが少しでも伝わったかな?
 
 
皆様!本当にありがとうございます\(^.o ^)/
 
感謝してます
 
 
 
出番が終わったあとは
ずっとひな壇で見ていました\(^.o ^)/
 
近くにいた指原さんとまゆゆさんの動きが面白かったなぁ
 
 
ステージにいるメンバー並みに目立ってました笑
 
あそこまでやりきることやっぱり大切だと思いました\(^.o ^)/
 
 
ひな壇から見ていて
感動した曲があります
 
 
「10クローネとパン」です
 
彩さんの歌声とダンスがかっこよすぎて
ぞわぁーーーって鳥肌が立ちました
 
あのダンスずーっと見ていたい
 
彩さん最高ですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
もう一つは
 
「思い出のほとんど」ですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
たかみなさんの峯岸さんの表情
 
落ちサビで、たかみなさんが泣いてしまったところに感動してうるっと来そうになりました
 
 
ひな壇では
メンバーの歌っている姿を後ろから見れてとても楽しんじゃいます
 
 
残り3日間楽しみましょうヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んでくださいね
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち