こんばんは
 
TeamBⅡの植田碧麗です
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
「逆上がり」公演で、私の生誕祭を開いていただきました
 
沢山の方に、お祝いしていただいて!
 
ほんとーに幸せです
 
 
 
みーれコールいっぱいで!
ファンの方といっぱい目があって!
嬉しかったです*\(^o^)/*
 
いつもこれぐらい目があったら良いのにな~って思っちゃった!(笑)
 
 
 
自己紹介で、みーれうちわ!
 
「愛の色」で、赤いペンライト!
 
「不義理」で、Tシャツ!
 
「to be continued」で、青色のペンライト!
 
 
全部全部、私の為に考えて下さってありがとうございますっ(>_<)
 
 
 
ヴァンパイアモチーフの、お花も寄せ書きも、すっごく嬉しいです!!!
 
お花もプレゼントもいーーっぱいで
 
今から、じーっくりみーれしますね
 
 
全部!大切にします(>_<)
ありがとう(>_<)
 
 
 
 
あんたんからの手紙も、色紙も!
嬉し過ぎ!!!
 
大好きな紅覇様と私がハグしてる絵描いてくれたの!
 
もう、幸せすぎるぅぅぅ
 
 
あんたん大好き!大好き!(笑)
 
 
パパからの手紙も、新鮮でした!
頑張って書いてくれて、感謝
 
 
 
私の、16歳の抱負!
 
 
ラジオだけでなく!
公演でも、もっと自分を出す!
 
グイグイ前に出る事!
人見知りを克服する!
 
もっと、前で歌って踊る!!!
 
 
 
皆さんの期待に応えられるよう、
本気で今年は頑張ります!!!
 
 
 
 
こんな私ですが、
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
今日はほんとにありがとうございました!
 
 
 
 
おやすみなさい