こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
いーーっぱい
コメントありがとうございますっ(=゜ω゜)ノ
うれしなっすぃいーーーっっ( ´ ▽ ` )ノ
今日は
ミュージックステーション
生放送でした!
選抜メンバーに選んでいただけて
ほんとにほんとに嬉しいです(=゜ω゜)ノ
みなさん
ありがとうございます(=゜ω゜)ノ!!
なんとなんと!!
私の大好きな
ななさん
がセンター( ´ ▽ ` )ノ!!
私も嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
しかもしかも!
このみん初選抜!!ハート
これで
3期生が増えたキラキラキラキラキラキラキラキラ
ゆーりなっちもうーかもハートハートハート
もっともっと
3期生で選抜を溢れさせたいです(=゜ω゜)ノ
新曲ほんとにいい歌!
神曲ーーっ(=゜ω゜)ノ
タイトルは「Don't look back」
です!!
今までのNMB48にはない
かっこいい曲です!
歌詞もメッセージせいがあって
私は大好きな曲です(=゜ω゜)ノ
よかったら
聞いてくださいねーーっ(=゜ω゜)ノ
よろ柊です(((o(*゜▽゜*)o)))
明日は
オフなのだーーっ
なぎさと過ごします(=゜ω゜)ノ
。。何するかは。。
秘密ーーっ笑
でもっ
いーーっぱいねよおっと笑
ψ(`∇´チェケラっ