おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
いつも、ありがとうございます!
 
 
気持ちを込めて書いてくださってるの、ちゃんと伝わってますよ~o(^▽^)o
 
 
よく頑張って起きれたね←ほんと!
そう言って貰えると嬉しいです♪
 
 
皆さん
 
 
♪あったかいんだから~
 
 
 
 
 
  
 
 
昨日は長時間撮影だったから、朝はゆっくり寝てました!
 
 
そして、リハーサル頑張りました!
 
 
大阪城ホールとポジションが違うのがあったり、初披露の楽曲もあったり…と
 
 
明日、明後日
 
“愛知県体育館”でのツアー
 
めっちゃ楽しみです
 
 
観に行くよー!と言ってくださったり、うちわとチューリップペンライト持って行くね!と言ってくださったり…
 
 
私も全力で探しますので
 
 
コールよろしくお願いします(#^.^#)
 
 
用事や仕事で行けないよ!とか
大阪城ホールは観に行ったよ!とか
武道館は行くからねー!って方は
 
名古屋に向かってパワー送信お願いしますm(_ _)m
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
 
★こころちゃんは、最近泣きましたか~?
→最近は一段と涙腺弱いので、涙出ますよ!愛梨さんからチョコ貰っても嬉しくて泣いてます(/ _ ; )
 
 
★一人で起きれましたか?笑
→がんばって一人で起きました!
家ならお母さん頼りだけど、外泊中は自分で起きてます♪
 
 
★青森では湖が凍るからその上にテント立てて、中で氷にドリルで穴開けてやるんだよー(*^^*)ここちゃんはワカサギ釣りしたことありますか?
→楽しそうo(^▽^)o
やったことないからしてみたいなー♪
 
 
★どんちゃんってなんでどんちゃんなんやろう?調べてもわからなかった。ここちゃん知ってる?
→どんどん!栃木県から福を連れて来ました福士奈央です!
って感じのキャッチフレーズをドラフト候補生ブログで載せていたはず!だから、最初のどんどん!(最後かも^^;)からきたと思う!!
 
 
★スタイルがいいなー!と思うメンバーは?
→えみちさん、けいっちさん、みるきーさん、あかりんさん、さえぴぃさん、モカさんです!
 
 
★串揚げで好きなネタは何かありますか?
→タコ、かぼちゃ、豚肉、サツマイモ、玉ねぎとかかなー?
 
 
会話コーナー★
 
 
☆今週は県体ですね!がんばって目立ってきてください(笑)
→はい!頑張って目立ってきます!
 
 
☆それだけ楽しみをくれるここちゃんに感謝だね
楽しみをくれるここちゃんのお仕事ってすごいなー!
→そう言って貰えて嬉しいです!
それもこれも、皆さんのおかげです♪
 
 
☆そういえば最近の画像でよく見るけど、ジーンズも履くんだね!
→ほとんど履かなかったんだけど、今年になってから、特に髪を切ってからよく履くようになったかな♪
 
 
☆オフ写真楽しみにしてて下さいねー
いっぱい撮ったよ♪
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日は楽しむよー♪
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも幸せがいっぱい訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow