おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
いつも、ありがとうございます!
 
 
皆さんからの、パワー(((o(*゜▽゜*)o)))
いっぱいいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
名古屋まで届きました
 
 
 
 
 
今日は、アリーナツアー愛知県体育館初日でした
 
 
 
『マジジョテッペンブルース』では、「ドラフト生、参上」って4人のセリフがありました
 
めっちゃカッコつけたけど、どうやったかなー?!
 
 
それから、今日初披露させていただいた『待ってました、新学期』は、かなきちさんポジで嬉しかったー!!
衣装も可愛かったし♪
 
 
全部めっちゃ楽しかったです!
 
 
と言う事で、今日は大阪城ホール2日目より1曲多い、21曲パフォーマンスさせていただきました♪( ´▽`)
 
 
見てくださった皆さん、どうだったでしょうか??
 
たくさんのうちわ&チューリップペンライトしっかり見えました!
 
 
本当にありがとうー
 
 
 
 
 
明日の名古屋2日目も頑張ってパフォーマンスしますね!!
応援、コメント、パワー送信お願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★名古屋メシは好きですか?
→手羽先とか味噌カツとか大好きです♪
 
 
★名古屋めしは何か食べれたかな?
→手羽先、味噌カツ、ひつまぶし、食べたよー(^^)
 
 
★お家では何て呼ばれていますか?
→ここ、ここちゃん、最近よくお母さんに ちゃんこことか、ちゃんくんの時も笑  
 
 
★バンド演奏で楽器を弾くとしたら、何を弾きますか!
→中学時代、ブラスバンド部で、テナーサックス習っていたので、やっぱり、テナーかアルトサックスですね♪
 
 
★ここちゃんの好きな菓子パン教えて。
→最近は、ミルクフランスパン!あと、うずまきパン!ラン◯パックは、ほとんどすきです♪
 
 
★泣くほど嬉しかった愛梨さんはじめ、たくさんのメンバーからバレンタインのチョコ&お菓子もらえたみたいやけど…ドラフト生どおしでも交換したん?
→もちろん、12日の公演の時に、磯っぺとさらにも会えたから!昨日リハでやっと会えたりりかちゃんに!何故かまたまたさらにも←
 
 
★こころちゃんは、東北新幹線に乗ったことありますか?
→無いです!乗って青森行きたいです!ドラフト候補生の時、毎週ほぼ前乗りで、青森からのれなと私が東京駅で待ち合わせて、羽田に集合するさやや、まおちゃん、さきちゃんと合流してたんです!
れなの青森行きたいなーって思ってましたo(^▽^)o
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆SKEさんの!どんちゃんの「絶滅黒髪少女」感動しました。
→ありがとうございます!実はどんちゃんから大阪でするって聞いて、私いろいろ教えてあげたのー♪
 
 
☆今日17日21時~配信されました、志琴~こここと~#3 みてくださいましたかー?告知出来てなくてごめんなさい^^;
 
 
☆そして、2/22(日)12:00~YNN NMB48チャンネル「ドラフト生生会議 生配信90分SP!」ドラフト生四人での生配信o(^▽^)o楽しそう♪
ぜひ見てねー!覚えといてねー!
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日も楽しむっきゃない!
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも幸せがいっぱい訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow