こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメントありがとうございます!!
 
 
 
嬉しいかぎりですラブラブ!ドキドキラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、
期末テスト最終日でしたニコニコしょぼんあせる
 
 
やっーーーと!
 
 
終わりました!(笑)(笑)
 
 
 
正直、
毎日毎日
全然睡眠時間なくてあせる
 
 
移動も大変で
疲れがたまっていく一方だったけど、、
 
 
 
今日やっと
終わって。。。(_ _).。o○
 
 
 
むちゃくちゃ達成感に駆られてますグッド!
 
 
 
ホッとしましたハートハートハート
 
 
 
しかも
高校に入学してから
今回のテストが1番頑張ったし、、、
 
 
1番自信があります!!
 
 
はやくはやくっ
返却してほしいくらい\(//∇//)\ハート
 
 
 
頑張って
出来たら
どんなに疲れても
なんだか
むちゃくちゃスッキリします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
担任の先生が
ほんとに優しくて
むちゃくちゃ協力してくれたので、、、
 
 
 
ほんとに
感謝しなきゃですハート
 
 
 
皆さんも
 
がんばれーーっ
 
ってたくさんコメントしてくださり、ほんとにありがとうございますっっ
 
 
 
 
心の優しい方ばっかりだーーっ
 
 
 
感謝
感激
万々歳!
 
 
?(笑)(笑)(笑)
 
 
 
です!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
学校が終わって
家に帰ってきて
久々にごろごろしました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
家って
なんでこんなに落ち着くんだハート
 
 
 
ソファに寝転びながら
大好きな韓国ドラマを見てたんですが、、
 
 
気付いたら
ママもパパも仕事から帰ってきてて
 
 
気付いたら
お鍋ができてました(笑)
 
 
 
どんなけ
寝たんや自分(笑)!!
 
 
 
 
でもまだまだ
寝れます\(//∇//)\ハート
 
 
 
今日は
久々に湯船につかって。。。
 
 
はやめに
ベッドに入りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
デビュー発売中なのですハート
 
大好きな大好きな
有村架純さんが表紙の回に
読んでいただきました( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
嬉しいーーっ
 
 
 
そしてそして
ブブカさんも発売中ですハート
 
 
けいっちさんの連載に
登場させていただいてます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
見てくださいねーーっ
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ