こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんたくさん
コメントしてくださり
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
嬉しいかぎりです( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
やたやた(((o(*゜▽゜*)o)))ハート・ぴーすハート
 
 
 
 
 
今日は、
 
音楽の時間
 
の収録でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
3月27日放送です
 
 
 
SKE48さんと
同日発売ということで( ´ ▽ ` )ノ
 
 
一緒に
収録させていただきました\(//∇//)\
 
 
 
お互い
全く違う色が出せたんじゃないかなあと思います!!ハート
 
 
 
 
花音さんと
しゃべりたかったけど
会わなかったニコニコしょぼんあせる
 
 
 
また今度だなあ(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
3月27日\(//∇//)\
 
 
よろ柊ですよーーっ
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
しぶやの
なぎささん
 
 
が私の家に
お泊りにきておりますハート
 
 
 
 
なぎっしゅう
 
コンビはお好きですか?(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
2人で
DVDを見て。。。
 
 
テニスの王子様
 
をなぎさにお勧めしましたハート
 
 
 
ハマってほしいなあ\(//∇//)\
 
 
 
夜ご飯は、
ママとパパと妹と
なぎさと柊
で焼き肉食べに行きました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
びっくりするくらい
美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
たたき
 
とかあって
ほんとに美味しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
幸せ100%です!ハート
 
 
 
今からも
2人でごろごろしたいと思います\(//∇//)\
 
 
 
あしたは
むちゃくちゃ楽しみなことがあるから、はやめには寝るぞ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
今日の
ここにだって天使はいる 公演
で、、、
なつみんさんが卒業発表をしましたあせる
 
なつみんさんとは
 
難波鉄砲隊其之弐
で一緒になって、、、
 
ほんとに
スタイルがよくて
優しい方だなぁ
って尊敬していたので
卒業するのは悲しいですニコニコしょぼん
 
 
 
でも、
モデルになる
という夢があって
 
 
そのための卒業は
むちゃくちゃかっこいいです!
 
 
 
なつみんさんなら
絶対になれると思います!
 
 
 
頑張ってください!
 
 
 
応援しています!
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ