こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
いーーーっぱい
コメントしてくださり
ありがとうございますハート
 
 
 
嬉しゅうハートハートハート
 
 
、、、ございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
今日は、、、
 
 
 
何の日か分かりますか??
 
 
 
、、、そう!
 
 
 
今日
3月3日は、、、
 
 
 
ひな祭りの日!!!!
 
 
いえーーい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ひなあられは食べましたか???
 
 
 
私は
ひなあられではなく、、、
 
 
 
夜ご飯
お寿司とアサリのお吸い物
を食べました( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
ちょっと、、、
 
 
ひな祭りらしいでしょ??(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
まだ
ひな祭りらしいことしてない方は、、
 
 
 
今日中に
何かしてくださいねーーっ
 
 
 
あっ
 
 
ひなあられ食べちゃえハートハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
昨日のブログでも言ってたとおり、、、
 
 
 
テスト返却日でした!!
 
 
 
 
、、、なんと。
 
 
 
むちゃくちゃ点数良かったーーっハート
 
 
いえーーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
欠点なっしんぐ!
 
 
 
しかもしかーも
平均点より上の点数ばかりです\(//∇//)\
 
 
 
 
むちゃくちゃ頑張ったから
こうやって結果で表されると
すんごい達成感でほんとに嬉しい!!
 
 
 
頑張ったかいあとなぁ
 
 
 
って思わしてくれる(=゜ω゜)ノハートハートハート
 
 
 
2年生は
1学期から
本気で点取りに行く
 
 
 
と誓いました!!!ハート
 
 
 
あーっ
一安心だーーっ
 
 
 
 
良かった良かったハート
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ