こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はあやちゃんの
卒業公演でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
あやちゃんが劇場にいるのは
当たり前で
 
 
 
このままもう
同じステージに立つことは
ないんだなぁ。と思うと
 
なんだか不思議な気持ち、、、
 
 
 
 
 
 
2期生の最終オーディションで
あやちゃんの事知ったけど、
 
 
誰よりもアイドルに
なりたい感がすごく出てて
なんだかキラキラして見えてたのニコニコ
 
 
 
 
 
 
最初のレッスンに紗英が出れなくて
その後1人遅れてる私に
 
「会いたかった」の振りを
教えてくれたのはあやちゃんでした
 
 
 
 
 
 
あの時はありがとう笑
 
 
 
 
 
 
人見知り同士で、
 
微妙な空気の中
振りが曖昧なところも
聞けずにわかったふりしてた
 
 
 
 
懐かしい。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
昨日卒業公演だった
 
なつみんも駆けつけてくれて
3人で「口移しのチョコレート」も
歌わせていただきましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
また3人で歌えてよかった*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、
紗英の自己紹介の時に
 
今日は特別に
あやちゃんバージョンでしたよ
 
 
 
 
ウケてよかったー!笑
 
 
 
 
 
 
 
それも含めて是非
DMM配信みてほしーなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の握手会も
あやちゃんと隣のレーンやし
 
NMB48にいる限り
まだまだ思い出作りたいっ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ