皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント、いいね
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日はパシフィコ横浜にて
 
「らしくない」の握手会でした\(^.o ^)/
 
 
今日は雨が降ったりして天気が良くなかったのに
 
皆様、会いに来てくださりありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
でも、途中から晴れたり
 
変な天気(°_°)
 
わからないものですね~
 
 
 
それにしても、今日はびっくりするくらいたくさんの方が来て下さってめっちゃ嬉しかったですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
1部は来てくださる方少ないだろうなー。
 
と思いながら
 
りなっちレーンにいくと
 
わぁ
 
びっくり
 
 
元々りなっちの握手券をとって来て下さっている方もいれば
 
当日券で来てくださる方もたくさん!!!
 
 
本当にありがとうございます!!!
 
初めましての方がたくさん来て下さって嬉しかったです
 
 
来てくださるきっかけも
いろいろあったりヾ(*´ .∀`*)ノ
 
出会いって大切ですね
 
 
2部もたくさんの方が来て下さって
皆様からの温かい応援がとても嬉しかったですドキドキ
 
 
もっと、がんぱろう!!!
 
って思えました\(^.o ^)/
 
 
 
列が途切れることなく握手出来たので
どれくらい並んでるんだろう?
 
とちょっと覗いてみたら
 
 
折り返してる!!!Σ(・□・ )キラキラ
 
 
私に会い来てくださり本当にありがとうございます
 
 
感謝の気持ちでいっぱいですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
いろんなお話できたし
 
充実した握手会でした!!!
 
 
楽しかった~~
 
 
来て下さった方々どうでしたか???
 
 
またりなっちに会いに来てね
 
 
 
写真では見えにくいけど
 
スカートは
 
 
 
天使
 
素敵な柄でしょ?
 
 
 
。+ドキドキ・・。ドキドキ・・。+ドキドキ・・。ドキドキ・・。+ドキドキ・・。ドキドキ・・。+ドキドキ・・。ドキドキ・・
 
 
明日は写メ会\(^.o ^)/
 
 
どんな方とぱしゃっち出来るかなー?
 
 
何番ひこうかな~\(^.o ^)/ドキドキ
 
 
よろしくです\(^.o ^)/ドキドキ
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました\(^.o ^)/
また次も読んでくださいね
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち