皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント、いいね
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はインテックス大阪にて
 
「らしくない」のランダム写メ会でした\(^.o ^)/
 
 
来て下さった皆様!
ありがとうございました(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
コメントや昨日の握手会で
 
明日の写メ会行くから
 
りなっち当ててね!!!
 
 
って言ってくださる方多かったのですが
 
 
会える方もいれば
会えなかった方もいました。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
一緒にぱしゃっちしたかったね~~
 
 
ランダムやからしゃーないことか…
 
 
でも、また皆様とぱしゃっち出来たらいいな\(^.o ^)/
 
 
 
エア写メ会(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
りなっち向いてホイ!ポーズ
 
 
 
 
ぐぐたすにも載せたんですけど、
 
菜々さんとティーカップに乗った設定でぱしゃっちヾ(*´ .∀`*)ノ
 
あの、YNNのロケ楽しかったなあ~
 
 
 
今日はあっという間で楽しい
ぱしゃっち会でした\(^.o ^)/
 
 
また、会いましょうね~
 
 
。+ドキドキ・・。ドキドキ・・。+ドキドキ・・。ドキドキ・・。+ドキドキ・・。ドキドキ・・。+ドキドキ・・。ドキドキ・・
 
 
 
明日はいよいよ
ありりんの卒業公演です
 
 
三期生として、
ずっと一緒に頑張ってきた仲間が居なくなるのはすごく
寂しいけど、
 
ありりんの夢のために、
笑顔で見送ってあげたいです\(^.o ^)/
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
また次も読んでくださいね!!!
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち