そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
掃除あるある
 
いっぱい~ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
昔のノート、雑誌、本を見つけて
 
読んで懐かしくなったり
 
読むのに夢中になって掃除が止まっちゃったり
 
 
 
なくしてたものを見つけて
 
なくしてることに気づいたりっ(笑)
 
 
 
 
片付けるスペースなくて
 
結局積み上げちゃったり
 
 
 
一カ所だけ綺麗にして満足しちゃうとか
 
気が済まなくて全部やって
 
1日終わってる、、とかっ!
 
 
 
 
もっともっとあったけど
 
共感できるのばっかりだった~ニコニコ
 
 
 
 
そしてそして
 
ヤンマガグラビアオーディション
 
応援するよ、って
 
いっぱい背中をおしてくれる
 
あったかいコメント書いてくれたみなさん
 
ありがとうドキドキ
 
 
 
 
応援してくれるみなさんが
 
たくさんいるってわかって
 
もっと合格したいって気持ちが
 
強くなりました。
 
 
 
 
自分でも買おっかな(ノ`・∀・)ノ笑
 
 
 
明日コンビニ見てみようかな!笑
 
 
 
 
ママはたしか
 
もう投票してくれてたよっ(。´・ω・`。)ドキドキ
 
 
 
 
ほんまに
 
TO(トップヲタ)かってくらい
 
うーかままは
 
全部チェックしてますからね。笑
 
 
 
 
いつも
 
まなぶくんの録画みてるし、、
 
公演の日はdmmみてるし、、
 
 
 
 
モバイルメールもとってるし、、、。
 
 
 
ってこれ書いていいんかな?笑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
ブログも見てるから
 
ばれちゃう。。笑
 
 
 
 
みなさん
 
ままに負けないで。。。笑
 
ってこんなはなしは置いといて!!!
 
 
 
 
今日は
 
TBSさんの
 
UTAGEの収録でしたドキドキドキドキ
 
 
 
 
Don't look back披露しましたキラキラ
 
 
 
 
お客さんが近くって
 
めっちゃどきどきしたけど( ゜д゜)
 
楽しかったですドキドキドキドキ
 
 
 
 
それにUTAGEは初めてださせていただいたんですっっ
 
 
 
 
いつも見てるから
 
スタジオ行ったときは
 
『いつも見てるところや~キラキラキラキラ』って
 
嬉しくなったよ~~ニコニコ
 
 
 
 
ってことをメイクさんに言ったら
 
笑われましたっニコニコニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
 
放送日は
 
11thシングル発売日の
 
3月31日ですよっっ!!
 
 
 
 
 
チェックよろしくお願いしますニコニコニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
けいちゃーーーんっ
 
お誕生日おめでとうっっドキドキドキドキ
 
 
 
 
はたちになるんですね、、!
 
大人だぁ
 
ひゃーーっ
 
 
 
いつも優しく接してくれる
 
けいちゃんのこと
 
凄く尊敬するし
 
大好きですニコニコドキドキ
 
 
 
 
これからもチームメイトとしてっ
 
よろしくですドキドキ
 
 
 
 
そうそう
 
このまえ、けいちゃんに
 
や恵N1の意味教えてもらいましたにひひ
 
 
 
 
みなさんはもう
 
知ってますか???
 
 
 
 
 
明日も収録っ!
 
がんばるぞ~キラキラ
 
 
 
 
ゆうかでした!
 
シャラばぁぁぁぁぁい!