こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日は
たくさんの
 
あたたかいコメント
 
ほんとにほんとに
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
今日は
 
Bijoudeさんプレゼンツ
の特別公演でした( ´ ▽ ` )ノ!!?
 
 
 
「逆上がり」公演
 
をさせていただいたのですが、、
 
 
 
お昼なのに
びっくりするくらい
盛り上がってくださりっ
 
 
ほんとにほんとに
楽しかったです!!
 
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
そのあとは
みるきーさんと2人で
 
 
 
お渡し会をさせていただきました!
 
 
 
BijoudeさんとBⅡ
が、コラボした
ドッグタグを一人ひとりに
渡させていただきました!
 
 
 
デザインがシンプルなので
女性の方はもちろんっ
 
 
男性の方も抵抗なく
見につけていただけると思いますっ
 
 
 
表に
オシャレなロゴが描かれてあり
 
 
なんと
 
 
裏には
オシャレにNMBの象徴であるヒョウ柄が描かれています!!!
 
 
 
 
 
 
まだ
チェックしていない方は
ぜひぜひ
チェックしてください!!
 
 
 
よろ柊です( ´ ▽ ` )ノ!!
 
 
 
 
今日は
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
今日から
いよいよ
選抜高校野球が
スタートしましたねっ
 
 
甲子園は大盛り上がりですねっ
 
 
 
いやっ
 
日本中きっと
大大大盛り上がりです!!!
 
 
 
 
常総学院VS米子北
 
 
の試合だけ
たまたまテレビでみました\(//∇//)\
 
 
常総学院の
盗塁が凄くてびっくりしました!
 
 
 
大阪桐蔭も勝っていたので、、
 
 
 
なんだか
、、、楽しみです!
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
明日は、、、?
 
 
 
YNN「NMBチャンネル」
 
彩さん
春ちゃん
ちっひー
 
 
の4人で
 
 
開幕直前!
プロ野球女子会
 
生放送90分SP!
 
 
 
 
をさせていただきますっっ
 
 
 
11時から
生放送スタートですよっ
 
 
 
ゆるーくゆるーく
みんなで野球を語りたいと思います!
 
 
ぜひぜひ見てくださいね!
 
 
 
 
お願いします!
 
 
ψ(`∇´チェケラっ