アメブロ読者のみなさま
こんにちわでーす(・ω・)ノドキドキ
 
 
 
 
 
 
東京にビューンと
向かってるにゃう▽・x・▽
 
 
 
今日は、YNN生配信
【山田生餃子】やでーい
 
 
山田菜々ちゃんの
生餃子、、なまぎょうざ、、、
 
 
 
み、みんなで
 
 
美味しい餃子になるように
全力でお祈りしましょう 笑
 
 
もしかして
わたし、、、食べるのかな?
 
 
 
 
そして!!
 
 
 
みなさんにご報告です。
 
 
 
私、谷川愛梨
選抜総選挙に立候補します!!
 
 
 
 
昨年、速報で名前が呼ばれたこと
 
 
 
でも、当日名前は呼ばれず
ランクインできなかったこと
 
 
 
 
『逆に辛い思いさせちゃったね』
 
 
 
って沢山のファンの方に
言わせてしまいました( ;  ; )
 
 
 
とても悲しい顔をしていました。
 
 
 
私も悲しくなりました。
 
 
 
ランクインできなかったのは
みなさんのせいなんかじゃない
 
 
 
自信も何も無かった私が
ここまで頑張ってこれたのは
 
 
 
みなさんがいてくれたからだよ!
 
 
 
 
頼りにしていた
チームMのお姉ちゃんたちが
卒業していったいま、
 
 
 
わたしはもっとチームを
 
 
 
そして、NMB48とゆうグループを
引っ張っていける
存在になりたいと強く思います!!
 
 
 
 
今度こそ
悔し涙ではなく嬉し涙を...
 
 
 
今回の総選挙はとても
大切な総選挙になると思います。
 
 
 
結果を出す!!
 
 
 
それがわたしの目標です
 
 
 
応援宜しくお願い致します!