かなきちこと
門脇佳奈子です(o´・ω-)b
 
 
 
 
 
 
AKB48選抜総選挙の開催が
発表されました!
 
 
 
 
 
今年も立候補します!
 
 
 
 
NMB48に入ってから名前が呼ばれたことがなく毎年、いろんなことを思いながらこのイベントに参加してきました。
 
 
 
 
 
いつも応援してくれる皆さんにどう恩返ししようか…
 
 
 
 
デビューしてから5年目ですがまだ恩返し出来てません。
 
 
 
 
今回の総選挙でランクインして皆さんに少しでも恩返ししたいです!
 
 
 
もっと自信をつけたいし、皆さんの笑顔がみたいです!
 
 
 
 
 
今までの選抜総選挙は無駄じゃなかったと思いたい!
 
 
 
 
 
こうして、言葉にするのがヘタやけど
いつも応援してくれる皆さんになんとか伝えたい!
 
 
 
 
 
今年はNMBにとって、とても大事な総選挙になると思います。
 
 
 
 
 
私にとっても。
 
 
 
 
NMB負けてられへん。
 
 
 
私も負けてられへん。
 
 
 
 
 
今年も皆さんと一緒に頑張りたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくおねがいします!!!
 
 
 
 
 
 
 
門脇佳奈子