こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
今日はフェザーさんの貸し切り公演でした~♪♪
 
見に来て下さったみなさん、ありがとうございました!!!
 
みなさんはフェザーさんのカミソリ使ってるのかな??
 
これからも使ってね
 
 
 
 
 
 
そして西村愛華は、今年も選抜総選挙に立候補したいと思います!!!!!
 
 
今年の生誕祭で、総選挙にランクインすることが目標だと言いました。
 
 
10thシングルで初選抜。
 
沖縄国際映画祭に出品の短編映画に出演。
 
11thシングルに2回目の選抜。
 
      
今年に入ってからたくさん嬉しいことがありました!
 
 
今年は自分にとって勝負の年だと思います!!!! 
 
 
来年は高校3年生。
 
大学受験も控えています。
 
まだ進学するかは決めていないけど、一応視野にいれてるよ♪
 
 
そして、NMB48に欠かせない存在になりたい!
 
選抜常連になりたい!
 
もっと演技の勉強がやりたい!
 
 
今年に入ってからたくさん目標ができました
 
 
あの舞台に立ってみなさんに笑顔で応えたいです!!
 
去年は速報にも名前はあがりませんでした。
 
でも、今年は去年以上に燃えてます!!
 
せめて速報に名前があがるぐらい頑張りたいと思ってます
 
みなさんと一緒に頑張りたい!!
 
 
今年もよろしくおねがいします!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
     チョコクッキー
                    
またね
 
     aika