「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
 
奈良県出身 15歳
チームM!
 
れいなこと中野麗来です♪     
 
交換日記スタートニコニコ
ーーーー
沢山交換日記へ
お返事、いいね!
ありがとうございます!
 
 
 
さっそく今日
どこへ行ったか
答えあわせする前に…
 
答えて下さった方
ありがとうございましたドキドキ(笑)
 
 
 
近畿だけという
ヒントにも関わらず
 
本当にありがとうございました(‥;)(笑)
 
 
 
でわでわさっそく
答え合わせしますね!
 
正解は!!
京都の車折神社へ行きました‐!!
 
と言うわけで
正解は「京都」でした(^-^)/ラブラブ
 
 
 
 
芸能の神社でもある 
車折神社。
 
本当にお世話になっています!!
 
 
名前の奉納もして頂いてて、見に行ってきましたニコニコ
 
今までのお礼と
新たなお願い事もしてきましたよ☆*。
 
 
 
 
 
総選挙の事も
本気でお願い事してきました。
 
ここで改めまして
中野麗来、 今年の総選挙立候補させて頂きます!!
 
 
 
今年も80人が
ランクインします。
 
この80人の中に入りたい
そう強く思います。
 
 
毎年、毎年
総選挙で名前を呼ばれる夢を、現実にしたいという思いが強くなります。
 
 
 
今年は、チームMへ昇格、高校受験合格
本当に色んな事がありました。
 
 
 
YNN想像の詩人パーティの時にも占い師さんに言われたのですが
 
今年は本当に
今後の自分を左右する
大事な年だと思います。
 
 
 
やからこそ、今年は
自分を変えたい!
 
皆さんと一緒に1つの夢をまた叶えたい!そう思います。
 
 
 
ただの本気じゃありません。
超本気です。
 
 
皆さん、良かったら
壁、ぶち壊しに行きませんか?
 
一緒に前へ、突き進むの
ついてきて下さい!!!
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったり
 
皆さんの熱い気持ち
ぶつけて下さったら
嬉しいです!!!
 
 
 
Don't look back.