ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 やっぱり、卒業は、寂しい(>_<)
 
 でも連絡も一番多くとるつもりだし
 ご飯も一番多く行くつもりですラブラブ
 
 
 昨日は、お友達と一緒に山の方に
 イチゴ狩りとBBQに行ってきたよ・
 
 もうね、満足で満足で満足以上に
 イチゴ頬張りました(笑)
 今日は、イチゴいらんなーって 
 言いながらずっとイチゴ食べてた!
 
 後は、いろーーんな話して 話も
 尽きんぐらいに喋りまくった(笑)
 
 また、いろんな所 行こねって約束
 したから楽しみやなぁ( ´艸`)
 
 
 それと、今年も開催されます。
 選抜総選挙。
 
 舞依ね、ずっと悩んでました。
 
 でも、今年こそ ランクインして
 皆さんに知ってもらい いろんな事が
 したいって思いました!!
 
 チームBⅡに昇格させて頂いたり。
 舞依も、あの中で名前を 呼ばれて
 景色をみたい。って言う意思がまた
 強くなっていました。
 なので今年こそ 頑張りたいです!!
 
 そして、20歳になり 今年21歳に
 なろうとしてるので 最近 もっと
 大人になりたい。って意識も強く
 持つよおになりました\(^o^)/
 
 子供から卒業してやるぞ。!!
 
 今年こそ、頑張るので皆さん応援
 よろしくお願いします。
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)