こんばんわ(^O^)
 
 
 
 
 
なること古賀成美です
 
 
 
 
 
 
 
 
17歳始めのブログ更新だぁぁぁあ!!
 
 
 
みなさんがたくさんの
 
おめでとうコメントをくださって、
 
凄く幸せでした
 
 
 
メンバーからもおめでとうメール嬉しかったです!!!
 
 
 
 
 
17歳の私は、
 
 
自分らしくない自分をみなさんに
 
みてほしいです!!!
 
 
 
 
 
まだまだな私ですが
 
 
これからも全力で成長していきます!!
 
 
まだまだ進化していくぞー!!!!
 
 
古賀成美の時代に、、、
 
 
 
 
17歳の私もよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ここにだって天使はいる公演
 
 
スペシャルメンバーでしました!
 
 
ありがとうございました(^O^)
 
 
 
まさかまさか
 
旧Nと菜々さんで出来るなんて
 
思ってもなくて
 
 
しかも誕生日の日にこんな幸せな公演が出来るなんて
 
 
 
本当に本当に楽しかった>_<
 
 
 
まだ余韻があるくらい!!!!
 
 
 
研究以来ですかね、菜々さんと公演でるの!!
 
 
楽しかったなぁー本当にー
 
 
 
 
みなさんどうでしたか????
 
 
 
 
今日はぐっすり寝れそうです
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
         なるなる