こんばんはっ!!
 
太田夢莉ですっ!!
 
 
 
 
 
今読んでる漫画
 
『死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々』
 
タイトルは暗いですが、凄く面白い本です。
 
あと、この間読んで面白かったのは
 
『ヤンキーとヤンデレの彼らには友達がいない』
 
ですっ▽・x・▽!
 
 
皆さんも要チェックですよーー!
 
 
 
昨日はNMB48ランダム写メ会で、
 
わたしと一緒にお写真を撮って下さった方ありがとうございましたっ!!
 
 
楽しかったでございます▽・x・▽ドキドキ
 
イケメンポーズや、あったかいんだからぁ♪ポーズをしました
 
 
 
 
 
、、、そろそろポーズがネタ切れなのです。笑
 
 
 
何か良いのないですかっ??
太田に恵んでください、、。笑
 
 
 
 
そして今日は『green flash』の個別握手会でしたーー!!
 
 
来て下さった方ほんとにありがとうございましたキラキラ
 
 
そしてね、今日はね
 
いつもより来て下さる方が少なくて少し寂しかったのです、、、(´-`).。oO(
 
 
でもいつも、もっと握手会が楽しいのは、皆さんのおかげなんだなって改めて思えました(^。^)
 
 
もっと頑張らなきゃですねーー!!
 
今日来て下さった方にも凄ーーーく感謝です、、、ドキドキキラキラ
 
 
次の握手会では、今日来て下さった方はもちろん!
 
もっと色んな方にも会えると嬉しいなっ♪
 
 
 
 
今日の私服
 
 
 
 
 
○azzlinのチェックワンピース!
 
まだ少し寒かったのでカーディガンも着用
 
 
 
あ!そういえばこの間、わたしの私服を真似して来て下さった方が何人かいて嬉しかったな~▽・x・▽ドキドキ
 
 
女性の方!
 
お揃い大歓迎でございますっ!!笑
 
 
 
 
そしてそして
 
 
今夜0:10~
 
はmusicjapanにNMB48が出演します!!
 
don.t look back!です。
 
 
憧れの°C-uteさんと共演もさせて頂けて、、、( ;  ; )
 
皆さんお綺麗すぎました!!ドキドキめろめろ
 
 
皆さん観て下さいねーー!!