こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のRESET公演は、
私の生誕祭でした*\(^o^)/*
 
 
 
3月30日に18歳になって、
 
今年もこうしてみなさんと
生誕祭を迎えることができて
とっても嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんに伝えたかったこと^^
 
 
 
 
 
 
 
私にとって17歳の1年間は
選抜メンバーに入り続ける事ができて
近くでたくさんの刺激をもらうと同時に、
 
自分に足りないところを痛感して
悔しくてもどかしい1年でもありました。
 
 
 
 
 
 
 
でもいつでも支えてくれるみなさんが
私にはいて、
 
弱音を吐いたり自分の気持ちを
伝えたりする意味の大切さを
教えてくれました。
 
 
 
18歳になってやりたいことはたくさんあるけど
 
やっぱり今の目標は
総選挙にランクインすることです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして選抜メンバーにも入り続けたい!
 
 
 
 
大好きな雑誌の撮影もしたいし、
 
演技のお仕事だってしてみたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に私は嫌いなお仕事が
ないんじゃないかと思うくらい
1つ1つのお仕事が楽しくて仕方ないです!
 
 
 
 
 
こんなにありがたい環境にいれることを
当たり前と思わずに全力で頑張っていきたい。
 
 
 
そして、大好きなメンバーと
ステージに立てること一瞬一瞬を
大切にしていきたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪も作ったの!!!!!
 
 
幕が開いたときの
みんなの顔が忘れられない、、、笑
 
 
 
ビックリしたよね(^○^)
 
実は一週間前に切ってたんだよ~!
 
 
だから最近はずっとデコ出しヘアー
だったの*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
心機一転!!!
 
18歳の紗英もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
今日は
本当に素敵な生誕祭で
おばぁちゃんのお手紙では
思わずウルウル、、、。。。
 
 
 
でも横を見たら
ゆいちゃんが想像以上に泣いてて
びっくりした~
 
 
 
 
 
愛梨もお手紙ありがとうねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
18歳の紗英もよろしくお願いします
 
これからもみなさんと一緒に
上を目指して頑張っていきたい!!!
 
 
 
だから今年もさえぴぃ1推しね?ドキドキ笑←
 
 
 
 
 
全部読んでくれてありがとうドキドキ
 
私は幸せ者です!みんな、大好き!!!
 
 
 
 
 
 
さえぴ