よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
 
学校からのお仕事でした!
 
 
 
 
 
昨日学校行く時、
 
ちょっと走って行かなきゃならなかったから
 
 
今日はいつもより早めに家を出て
 
 
学校にいったよードキドキ
 
 
 
余裕があってすんごくいいかんじだったのだけど、
 
 
早く学校につきすぎて
 
 
ちょっとの間教室でひとりでした(笑)
 
 
 
こんなことはじめてやったから、
 
さみしかったけどめっちゃ嬉しかったよ
 
 
 
学校の後は、
 
お仕事!!
 
 
YNN『NMB48 チャンネル』
 
明石奈津子プレゼンツ
なっつラーメン~明石しか知らん!~
 
 
のロケでした。
 
 
内容は言えませんが、
 
とりあえず告知!!
 
 
私の出演する♯10は5/26放送です!
 
 
 
記念すべき♯10
 
ぜひ見てねーっドキドキ
 
 
 
 
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ