はろー


いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ



----





今日は逆上がり公演に

出演させていただきました!




温かく迎えてくださった

B∥推しのみなさん、


ありがとうございました!

----





自分の中でこの1週間が

勝負でRESET公演、逆上がり公演と

覚えることが続いて

大丈夫かな?と心配だったけど


なんなんだろ、あのかんじ!

舞台に立つと背筋が伸びて

自信満々で出来るんだよね!




皆さんのコールを聞くと

気合いもはいる!






私は逆上がり公演だいすきで

特に後半の3曲が大好き(^O^)





4ヶ月ぶりでしたが

また出演できてよかったです!






今日の公演は

チームN、M、B∥と

3チーム混合の珍しい公演!!





そんな公演に出演できて良かった!




ラストの曲のとき、

達成感と重たい肩の荷が一気に

落ちた気がしてなんだか目がうるうる。



泣きそうになってました!笑





それだけ本気で公演に臨んで

気持ちいい達成感を得て

なんだか今、幸せです!!




好きなことができるっていいなぁー。




これからも劇場公演、

いろんなことに挑戦していきたいです!







普段話す機会が少ないメンバーと


コミニュケーションとれたり


新たなメンバーの発見があったりもして


チームB∥、素敵なチームだなと

思いました。




今日感じたことを

チームMに持ち帰って

もっと成長できたらいいな。







私が印象的なのは


あんたんがリハーサルから

すごく仕切ってまとめてくれたこと。



4ヶ月前に出演したときと

全然違ってすごいなと思ったよ!



沢山声かけてくれたり

すごく居心地が良かった!



ありがとう^ ^





なぎさが公演中、

目が合ったときに

とびきりの可愛い笑顔でニコッてしてくれて


あー、アイドルっていいな!って思ったり!笑






みーんな

それぞれの良いところがあって


話してると可愛くて可愛くて。






結果、NMB48っていいな!て思ったもん!笑





----




ちほちゃんも初日、お疲れさまでした(^O^)






また機会があれば

よろしくお願いします!




次は21日のリセットブラシ特別公演!



楽しみにしてます!









そして昨日のブログ、


たくさんのコメントありがとうございました。




皆さん優しい言葉をかけてくださって

コメント読んでたら

私は1人じゃない、って思ったよ!



今まではゆいちゃんばっかりに

頼ってたけど

これからは皆さんにも甘えさせてもらおうかな(u_u)





少し気持ちが楽になりました。





ありがとう!!








では、明日もがんばろうね!




----



p.s


お花、ありがとうございました!