こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日は
ほんとにほんとに
優しさがたくさんのコメント
をありがとうございます!!
 
 
 
素直に
嬉かったです!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
梅ちゃんの生誕祭
 
でした!!
 
 
 
 
 
いやーーーーっ
 
 
 
大盛りあがりでしたね!!!
 
 
 
 
梅ちゃんのファンの方は
ほんとに梅ちゃんみたいに
元気と笑顔てあふれています!
 
 
 
今までになかった
素晴らしい生誕祭でした!
 
 
 
 
最初から最後まで
ずーっとおもちゃ箱みたいに
ありのあらゆる
サプライズを見ることができました!
 
 
 
 
 
梅ちゃんの言葉も
とっても胸に響きました!
 
 
 
梅ちゃんが
BⅡに来てくれてほんとに良かったです!!
 
 
 
 
いっつも梅ちゃんのこと
いじってしまうけど。。。
 
 
 
ほんとに
尊敬してます!
 
 
 
梅ちゃんの背中から学ぶことは
たくさんたくさんあります!
 
 
 
 
これからも
悩みがあったら
梅ちゃんに相談しまくりたいとおもいます!
 
 
 
 
梅ちゃん
お誕生日おめでとう!!
 
 
 
これからも
よろ柊です!( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日はいよいよ
ボウリングイベントだーーっ
 
 
 
ストライクとったんで!
 
 
 
うおーーーっ
むちゃくちゃ楽しみや!!(^○^)
 
 
 
ほんとのところ
ボウリングあんまりしたことないけど
大丈夫かなあ?(笑)
 
 
 
まあでも
皆さんとやったら
なんでも楽しいやんなっ
 
 
わたしが1人ではしゃいでたいとおもいます!
 
 
 
よろ柊です!( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
あ!
そういえば!!!
 
 
 
なんか
UTBさんで755のウォッチ数で
写真集対決?みたいなのをしてるんですね!
 
 
 
 
なんとなんと!
 
 
 
我らが
けいっちさんが参戦中ということで、、、
 
 
 
 
頑張って欲しいので私が加勢します!
 
 
 
大好きなけいっちさんのために!
 
 
 
 
 
 
けいっちさんのグラビアが見たいかーーっ?
 
 
 
見たいーーーーーっ
 
 
 
 
ってことで、、、
 
 
 
 
NMBみんなで応援するぞーーーーっハート
 
 
 
http://7gogo.jp/lp/mj0SMU4NQJhWkVIvojdMdG==
 
 
 
↑けいっちさんのトークですハート
 
 
 
 
けいっちさんが勝ちますように(^○^)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ