こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日も
あったかいコメント
たくさんたくさんありがとうございます\(//∇//)\
 
 
 
あったかいんだからぁ~
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は
 
NMBとまなぶくん
 
の収録でした(≧∇≦)ハート
 
 
 
むちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)
 
 
 
今日も
雑学学びました\(//∇//)\
 
 
 
まなぶくんのおかげで
ボキャブラリーが増えます(笑)
 
 
 
あっ
でも、まなぶくんで学ぶことは
みんなにも知られてるかぁ(笑)
 
 
 
でも
今日も最高に楽しい収録でした(≧∇≦)
 
 
 
 
最近、、、
前列に座ることができて、、、
 
 
 
ほんとにほんとに
うれしいです!
 
 
 
どんどんどんどん
内側へ内側へ行けるように
いっぱい喋ってがんばりたいと思います\(//∇//)\
 
 
 
見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
そのあとは、、、
 
 
ちほちゃん祭でした(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
ちほちゃんお誕生日おめでとう!!!ハート
 
 
 
素晴らしい公演でした!!
皆さんが
あたたかかったです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ちほちゃんの涙に感動しましたニコニコしょぼんあせる
 
 
 
頑張ってちほちゃん!!
 
 
 
 
これからもっともっと仲良くなりたいです(≧∇≦)
 
 
 
同じチームとして、、、
よろ柊\(//∇//)\!!
 
 
 
 
ほんとにおめでとう(≧∇≦)
 
 
 
 
そして今日は、、、
 
むちゃくちゃ久々に、、、
 
 
 
 
ちゅりさんが
NMBシアターに帰ってきました!
 
 
 
ちゅりさーーーーーん!!
 
 
 
ニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼんあせる
 
 
 
 
ちゅりさんと一緒に
ステージに立つのも
残りわずかだと思うと、、、
 
 
ほんとにほんとに
悲しいですあせる
 
 
 
 
ちゅりさんからまなぶことは
ほんとにたくさんだったから
B2じゃなくなるのはさみしいです、、、
 
 
 
残りわずかを
精一杯一緒に過ごして思い切り楽しみたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
そして今日は
反省会で久々に
B2みんなで話し合いをしました!
 
 
 
梅ちゃんがほんとに凄くて
全て納得する説得力のあることを言ってくれました!
 
 
 
 
私もなんだか
むちゃくちゃメラメラしてきました!
 
 
 
 
これから
もっともっとB2が良い方向にいけるように、、
 
 
 
みんなで
力を合わせてがんばりたいと思います!
 
 
 
やっぱり私は
B2大好き人間なんでねっ
 
 
 
昔も今も変わらず\(//∇//)\!!
 
 
 
 
仕切ったりとか
そんなキャプテンらしいことは
できないけど、、、
 
 
 
ちょっとでも
引っ張っていける存在になりたいと思いますっ
 
 
 
がんばるぞーーーーっ
 
 
 
 
 
 
今日は
 
ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ