こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんたくさん
コメントしてくださり
ありがとうございます\(//∇//)\ハート
 
 
 
うれしい気持ちが
溢れます(≧∇≦)どばばっ
 
 
 
感謝ですっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日も学校( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
しっかり授業受けてきました\(//∇//)\
 
 
 
 
あ、
今日、前の席の友達に
 
NMB48ってみんなかわいい
 
って言われたのです!
 
 
う、う、うれしいーーーーーっ(笑)
 
 
 
ついつい
にやけてしまいました(≧∇≦)
 
 
 
クラスの子はみんな優しいですハート
 
 
 
明日も学校( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
がんばるぞーーーーっ(≧∇≦)ハート
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
ほんとに良い天気でしたねっ
 
 
 
だんだん
夏に近付いていて、、、
 
 
 
夏大好き人間からすると
最高にワクワクしますっ
 
 
 
はやく
蝉の声が聞きたいです( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
今日は
ママと2人で
ショッピングしました\(//∇//)\
 
 
たーーくさんたーーくさん
お洋服を購入しました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
だいぶ
好みのお洋服を買うことができたので
大大大満足\(//∇//)\ハート
 
 
 
 
はやく
握手会で着たいなぁ( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
 
 
 
わーーーっ(笑)ハート
 
 
 
 
最近
楽しみな予定をたくさん立ててます\(//∇//)\
 
 
 
わくわく( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
 
 
なぎさと、、、\(//∇//)\
 
うふふふ
 
ちっひーと、、、\(//∇//)\
 
にやにや
 
親友と、、、\(//∇//)\
 
どきどき
 
 
 
 
いやーーっ
 
 
充実野郎です私は(笑)ハート
 
 
 
 
楽しみーーっっ( ´ ▽ ` )ノ!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ