こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日も
たくさんたくさん
コメントしてくださり
ありがとうございますっっ
 
 
 
毎日うれしいし
読むのが楽しいです!
 
 
 
最高っ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日も学校でしたーっ
 
 
まだ4月だから
どの教科のノートも
最強に綺麗です(笑)
 
 
むちゃくちゃ見やすいノートとなってます(笑)
 
 
 
まあ、、、
そろそろボロボロになってくかな(笑)
 
 
 
できるだけ
お手本みたいなノート目指して
がんばるぞーーーーっ
 
 
 
 
今日も
学校楽しかったーーっ(≧∇≦)ハート
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そして今日は久しぶりに!
 
 
 
 
親友とごはん食べました!
 
 
 
会うのはほんまに久しぶりっ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりむちゃくちゃ楽しい(≧∇≦)あせるあせる
 
 
 
ずーっとずーっと
笑って
ずーっとずーっと
しゃべってました\(//∇//)\!
 
 
 
 
落ち着く!!!(≧∇≦)
 
 
 
にかにか(笑)
 
 
近いうちに
また遊びたいなあ\(//∇//)\
 
 
 
最強に楽しい1日でしたハート
 
 
 
友達は
大切にしたいと思います(≧∇≦)!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
さーーてそろそろ
お風呂入らないとなぁ\(//∇//)\
 
 
 
ただ、、、
 
探偵ナイトスクープ
 
が面白すぎて、、、(笑)
 
 
 
ついつい
ずーっと見てしまう(笑)
 
 
 
 
探偵ナイトスクープ
 
 
ってクスクス笑ってしまう(笑)
 
 
 
 
いやーっ
依頼したいなぁ(笑)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ