みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
いろいろコメントを見たのですが、
 
 
 
 
『前髪、伸ばして見ればどうかなー?』ってコメントが多かったので、
 
 
 
 
 
伸ばしてみたいとおもいます
 
 
 
 
 
 
嫌になっちゃったら切りますねー♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
さて、今日は大阪で写真会でした(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
はーこが思っていた以上にみなさん来てくださって
 
 
 
 
 
すっごく楽しかったです
 
 
 
 
 
写真を取る中で一番よくとったポーズはやっぱり
 
 
 
 
 
 
『真実はいつも一つ!』ってポーズでしたーラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
あと鉄板のハートもドキドキ
 
 
 
 
 
みなさんありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
前髪も上げたよー!!!
 
 
 
 
 
すぐ調子に乗るタイプなので、前髪上げちゃいました
 
 
 
 
 
このみんに『あれだけ恥ずかしがっといて結局やってるんかい』って言われましたが
 
 
 
 
 
 
まだちょっとは恥ずかしいけど、似合ってるって言ってくださったから
 
 
 
 
 
上げました(≧∇≦)
 
 
 
 
 
そして、今日はこんな私服ー!
 
 
 
 
 
 
 
 
スカート、すごく気に入ってるんだぁ(⌒▽⌒)
 
 
 
 
どうかなー??
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
明日は幼なじみとお出かけしてきます(^ω^)
 
 
 
 
 
前に京都に行った子と同じ子です♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
楽しみだなぁ
 
 
 
 
 
 
さて、はーこはいったいどこに行くでしょうか??笑
 
 
 
 
 
 
あててね
 
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
おやすみなさい(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI