よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
おやすみの日でしたドキドキ
 
 
 
 
休みだったので、
 
 
ママと一緒にお出かけっっ
 
 
 
最初は
 
今日は姫路城いくでー!電車で!
 
って言ってたけど
 
 
やっぱりやめて
 
 
今日は奈良県の東大寺に
 
車で!!行ってきました(笑)
 
 
 
約二年ぶりの東大寺キラキラキラキラ
 
 
やっぱり神聖な場所でした。
 
 
大仏殿で写真を撮ってたら
 
 
外国の夫婦の方がいてママが
撮ってあげましょうか??
 
 
って言って撮ってあげました。
 
 
そして撮ってあげた写真を見せたら
 
 
Oh !!!!   Wonderful !!!!
 
 
って喜んでくれましたドキドキドキドキ
 
 
ちひろ達の写真も
とってあげるー!!
 
って言ってくれてたのだけど、
 
私のカメラの容量がなくって
 
夫婦:NO?   
 
ちひろ達:NO~( ;  ; )
 
って感じで会話して
ちひろ達の写真は撮れなかったけど
またねー!Thankyou!!
 
って言ってお別れしました(笑)
 
 
優しくて陽気な方で楽しかった。
 
 
 
あと、鹿もたくさんいて
 
鹿せんべいあげたりしました。
 
 
帰る時にもっかい鹿せんべいあげたい!
 
っていって買ってあげようとしたんだけど鹿さんみんなお腹一杯らしくて全然食べてくれなかった、、、
 
 
けど!!
 
歩き回って見つけた鹿さんが
すごくCool&beautyな鹿さんで
 
神秘的な場所にいたし、
鹿せんべい食べてくれたし、
 
写真とってもいい??
 
って聞いてカメラ向けたら
 
ピッてじっとして
ポーズとってくれましたドキドキ
 
すごく素敵な鹿さんだったな。。
 
 
また会いたい(笑)
 
 
 
それからそれから、
 
特別展 平安古経展
 
に行きました。
 
1000年以上も前の展示品にすごく目が行きました。
 
なんか、日本ってすごいな。
 
なんて思いました。
 
とにかく、楽しかった(笑)
 
奈良国立博物館の前
 
 
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ