よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は横浜で
 
写メ会でしたーっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
私服は
 
いつか絶対きたいなー。
 
って思ってた、
 
去年みるきーさんからいただいた
 
みるきーさんがデザインした服ーっ
 
 
着るタイミングを
 
いつの間にか失ってて
 
やっと今回の写メ会で着れました。
 
 
 
最初にあうかな?
 
って思ってたけど
 
来てくださったみなさんにも
来れなかったみなさんにも
 
めっちゃ好評で
 
嬉しいかぎりです^_^
 
 
 
今日きてくださった皆さんに感謝!
 
 
そして何より
この素敵なお洋服をくださった
 
みるきーさんに感謝!!!!
 
 
 
 
明日はまた違った雰囲気の私服です。
 
 
どうしようかまようー
髪型ーー( ̄▽ ̄)
 
 
あ、それと今日、
 
さらと夜ご飯ついでに
お買い物に行きました。
 
 
渋谷へドキドキ
 
 
新大久保ばっかいってたので
ひさびさの渋谷!
 
 
109ですよーっ
 
 
都会だった(笑)!
 
 
そこですんごく可愛いスカートを見つけてしまって
 
ママに買っていいか聞いてから買いました。
 
 
いいお値段やった!
 
 
でも好きなものを買えて
 
いいお買い物して満足満足ドキドキドキドキ
 
 
 
 
では明日の写メ会も
よろしくお願いします!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー!
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ