よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日も
 
横浜で写メ会ありましたーっドキドキ
 
 
 
 
私服、、、
 
 
見覚えある方もいると思うのですが!
 
 
1度握手会で着たことのある服です。
 
 
写メ会では着たことがなかったし、
 
握手会で着たときに好評だったので
 
着たよーー(*^_^*)
 
 
 
そしたら今回も髪型とかアクセサリー含めて全部好評だったドキドキドキドキ
 
 
ハッピーりんごですっっ
 
 
 
髪型に関して不器用な私が、
 
がんばって1人でセットした
 
いつもと違う前髪!ツインテール!
 
 
好評ってしつこいですが、
 
好評で幸せですっ(笑)
 
 
そしてゴールデンウィーク最終日の
 
今日、
 
写メ会に来てくださったみなさん。
 
 
ありがとうございましたドキドキ感謝ですドキドキ
 
 
来れなかった方も、
 
遠くから見守ってくださって
 
ありがとうございましたドキドキ感謝ですドキドキ
 
 
ちなみに私は、
 
もう大阪に帰ってきてます!!
 
 
ただいま大阪(・◇・)/~~~
 
 
ということで
 
明日からまた学校なのです。
 
 
 
皆さんもお仕事とか学校のはず!!
 
 
 
ゴールデンウィークの
 
幸せな日々を思い出しつつ、
 
 
一緒に笑顔でがんばりんごしましょう!
 
 
 
今日の私服!
 
 
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ