こんばんは
太田夢莉です!!
昨晩、23:59。遂に。
BOMB×755ソロ写真集争奪企画
2週間の闘いが幕を閉じました。
りほさん、写真集発売決定
おめでとうございます(=^x^=)!!
素晴らしい作品にして下さい!!
絶対に買います!!
そしてわたしの結果は、2位でした!!
でもわたしは今、悔いは全くありません。
この期間中、皆さんと団結している感じが凄く楽しかった!!
今までに感じた事のない感情。
最終日は特にね!!
多分、皆さんも実感して下さったんじゃないかな??
ラスト10分を切っても、
諦めず、わたしを信じてついて来て下さって、、。
感動しました。
本当に嬉しかったし、
何より凄く楽しかったです(^◇^)
ファンの皆さんはもちろん!!
メンバーの皆さんも色んなところで
拡散をしてくれて、、、
そのおかげで2300万ウォッチ超えを
達成する事ができました(*_*)
色々なスタッフさんにも、
沢山お世話になりました(*_*)
今回、この企画にわたしを
指名して下さった『BOMB』の皆さん
にも、本当に感謝しかございません。
今の感情は、
『感謝』『幸せ』
この2つです(#^.^#)むふ
本当に本当に2週間!!
一緒に闘って下さった皆さんありがとうございました!!
お疲れ様でした!!
この団結と勢いで、選抜総選挙も
ランクインを目指して頑張りたいと思います!!
絶対、ランクインするぞー( ゜д゜)!!
2位のご褒美で、BOMBの雑誌に付録されるミニ写真集を撮影させて頂く事が決まりましたよ!
やったぁ
良い作品になれるよう、頑張ります。
次は、ちゅりさん、さっほー、ちひろさん
のグループを応援しなくっちゃ!!
誰が写真集を出しても素晴らしい作品になりそうな予感、、、
(^ω^)わっふー