こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日は
ブログあがったり
消えたりと
ちょっとびっくりしたと思うのですが。。
 
 
変わらず
たくさんたくさん
コメントしてくださり
ほんとにほんとに
ありがとうございます!
 
 
 
嬉しいコメントばかりでした\(//∇//)\
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
テストからの
まなぶくんの収録でした!
 
 
 
学んだ学んだ\(//∇//)\
 
 
明日もテスト(≧∇≦)
 
 
 
、、でも
明日は息抜きに
楽しみなことがありますハート・るん
 
 
 
頑張れますっ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
そして今日は
選抜総選挙の
速報発表でした。
 
 
 
劇場まで行って
劇場で発表を見ました。
 
 
 
63位。
 
 
 
本当に本当に
ありがとうございますっ
 
 
 
 
1日で
4540票もの票数。。
 
 
本当に
大変だったと思います。。
 
 
本当に本当に
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
でも、
正直。
 
 
 
 
涙が溢れたくらい
本当に悔しかったです。
 
 
 
 
本当に
悔しかったし
不安な気持ちが
むくむくと大きくなりました。
 
 
 
 
でもっ
まだはじまったばかり。
 
 
 
まだまだこれから。
 
 
 
 
久しぶりに
こんなに悔しい気持ちになりました。
 
 
 
 
みんなに負けたくない。
絶対に抜かしたいです!
 
 
 
 
 
今まで、
速報から
いっつも順位を下げてしまっていたけど。。
 
 
 
今年こそは
この悔しい気持ちをバネに
どーーん!
と、上に上に行きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
フューチャーガールズじゃなく
アンダーガールズがいいですっっ
 
 
 
 
一昨年、去年の自分を
越してやりますっ!
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ
本当にはじまったばかり。
 
 
 
 
 
皆さんと一緒に
最後の最後まで
諦めず
戦いぬきたいです!
 
 
 
妥協はしたくありません!
 
 
 
一生懸命
上を。てっぺんを目指します!
 
 
 
 
 
 
 
皆さん。。
 
 
 
 
本当に
あたたかいコメントとかありがとうございます
 
 
 
 
皆さんの
応援が
本当に励みになります!
 
 
 
本当に本当に
ありがとうございますっ
 
 
 
 
 
 
 
NMB48。
としても
今回の速報は悔しいです。
 
 
 
 
 
彩さんの涙が
辛かったです。。
 
 
 
 
私も
NMB48のメンバーとして
絶対に上を目指し続けます。
 
 
 
 
 
てっぺんとりにいきましょう!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ