元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばんわ
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
teamM RESET公演
 
 
劇場に来て下さった方、 
 
モニター観覧して下さった方、 
 
DMM.配信を観て下さった方、 
 
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日の劇場公演には
 
teamNから城ちゃんが
 
出演してくれましたキラキラ
 
 
 
 
前々からずっと
 
『teamMの公演に出たい!』
 
って言ってくれてて
 
やっとその日が来ました(^^)
 
 
 
 
出演日が決まった日
 
すぐに連絡してくれました。
 
 
 
私も凄く嬉しくって
 
携帯見ながらニヤニヤ
 
しちゃってましたキラキラ
 
 
 
そして、城ちゃんは
 
5月の劇場公演回数最多出演!
 
今日の公演で14回
 
なんだそうです!!
 
 
 
聞いた時は、
 
尊敬するとかの言葉では
 
収まらない気持ちでした。
 
 
teamN・M・BⅡの
 
公演全てに出演出来る。
 
かっこよすぎませんか?キラキラ
 
 
 
 
 
時間のない中、
 
精一杯練習して
 
それでも出来ない自分に
 
悔し涙を流しながら
 
teamMと一緒に出たい!
完璧な状態で出たい!
 
って言ってくれて嬉しかった。
 
 
今日も朝からずっと
練習してたもんね。
 
 
 
一緒に練習してても
 
振り覚えが早くなったり
 
諦めず練習したりと
 
成長した姿をみれました。キラキラ
 
 
 
 
偉そうに聞こえちゃうかも
しれないけど、
 
 
ほんとに頑張った!キラキラ
 
 
 
また、城と一緒に劇場公演が
出来てすごく嬉しかったです。
 
 
何年ぶりなんやろう。
 
 
 
次、またあるなら出たい!
と本人も言ってくれてて
teamMメンバーも気持ちは一緒。
 
 
 
また次出る時はもっと
いい公演にしようね!
 
 
 
私達teamMももっと
 
色んなメンバーに
 
出演したいなって
 
思ってもらえる
 
そんな公演にしたいです!
 
私も負けてられない。
 
 
 
 
 
 
城ちゃん、ほんとうに
おつかれさまでした
 
今日はゆっくり休んでねキラキラ
 
公演終わり可愛すぎて
いっぱい連写しちゃったドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
感想、アドバイス
お待ちしてます!
 
 
 
------- ------- -------
 
 
夜ブログの更新時間を
 
早めてみたんだけど、
 
どうかな??
 
 
何時でもみつけて
 
もらえてるのかなぁ??
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさいドキドキ
 
yukitsun.
 
 
p.s.
 
この大きな大きな
独り言ブログへの
お返事待ってます^^ドキドキ