エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))




東京都出身、
AKB選抜総選挙速報84位(適当)、



須藤凜々花ですm(_ _)m





「総選挙で一位になるまでやめません!!」



一年ほど前に、

雑誌のインタビューで見出しになっていた言葉。



発言者はりりぽん。




初めて参加する総選挙、

まだ公演デビューすらしていないのに
ランクインを信じていた

いや、

ランクインを疑わなかった


猛者りりぽん。

NMB48りりぽんの言葉です。




それから一年経った。
今年で二回目の総選挙。



一年前のりりぽんと
今現在のりりぽんは違う。


この一年で、

公演デビューを果たした。

網膜剥離で休業した。

ゆきりん師匠に弟子入り。

初めてのソログラビア、水着で哲学書を読む。

Mステに出演した。

リクアワのMCを任され、さやみるきー先輩に挟まれながらたかみな先輩をいじる。

選抜メンバーになる。

おやずな会に入る。

ツアー初日のリハーサルで怪我をして休演。

ツアー最終日に鉄砲隊センターになる。

755で秋元先生と見城先生に
「人生に意味はない」
と午前4時にコメントを入れる。

太田夢莉先輩→ゆーりちやん

山本彩キャプテン→さやか

ドラフト会議でクジを引き当てる。

断髪



うーん、クレイジー。


ざっと思いつくものだけでこれだけのことを経験し、
乗り越えてきた。


きっと大きく成長したはずだ!


今年はなんと

「AKB48総選挙公式ガイドブック~注目の100人~」

にも選んで頂いた。


その本のインタビューの中でりりぽんは声高にこう宣言する。



『NMBから一人でも多くランクインしたい!!
目標順位は48位です!!
理由ですか?48が好きな数字だからです(照笑)。』



ー日和っていた。



『好きな数字だからです(照笑)。』
ってなんだよ( ゜д゜)



あゝ(´・_・`)


恥ずかしながら
ブログを書いている今気がつきました。

台風のような一年を経たにも関わらず、(台風一過という言葉を思えば正しい状態なのかもしれないが)


私は日和っていた。



【悲報】一年経って須藤、日和る【日和りぽん】


ですよ。



違うッ!!!!

りりぽんが目指していたものは
目指しているのは、



( ゜д゜)忘れたのか?

(´∀`=)思い出した!


(=´∀`)人(´∀`=)りりぽんは総選挙一位になりたいんだった!!



チームNに恩返しがしたい
NMBのために命を懸ける
48の可能性を広げたい


では自分自身の野望は?

アイドルとしてのりりぽんの野望は?


そうだ、

総選挙一位になること。




私の憧れである佐藤亜美菜先輩は、

公演での頑張りが評価され
たくさんのファンの方に押し上げられて、

第一回の総選挙で8位に選ばれ
伝説を作りました。



年に一度、
自分たちで選抜メンバーを決めることができるお祭り。


真剣にお祭りするぜぃやらいでかぁ!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



りりぽんは総選挙一位になる女です。

りりぽんに賭けて下さい。



人生に意味はない。

大きな宇宙大先輩から見れば
私たちのちっぽけな人生に意味など欠片もない。

しかしりりぽん後輩の目から見たら。

全てに意味があるし、無駄なことなんてない。


先輩がりりぽんに賭けてくれた票、
絶対に無駄にはしないぜ。




~今日の格言~


逃げたものは

もう一度戦える。

byデモステネス先輩




もう逃げないぜ!!


総選挙一位になるまでやめません!!!!




「そろそろまぜろよ。」



りりぽんの応援よろしくお願いします!!m(_ _)m



----


----



----