こんばんは
 
 
 
 
モカこと林 萌々香 です
 
 
 
 
 
 
前回のブログ、沢山の温かいコメント本当にありがとうございました。
 
 
 
 
また頑張ろう!とかこれからも応援してるよ!とかモカちゃんなら絶対大丈夫!等、皆さんからの優しいコメントに心がジーンとしました、、、
 
 
 
 
中には、ランクインさせてあげれなくてゴメンね。っていうコメントも。
 
 
 
ランクイン出来なかったのは悔しかったけど、皆さんが私をランクインさせてあげたい!って思って下さったことがなによりも本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
まだまだ私が力不足なので皆さん謝らないで下さい
 
 
 
また来年にむけて皆さんと協力しあえればと思ってます!!
 
 
 
 
ポジティブ~!ポジティブ
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりにお家のご飯をたべたんです
 
 
 
 
やっぱりお家のご飯が1番ですね!!
 
 
 
 
皆さんの好きなお家のご飯って何かありますか?
 
 
 
 
ちなみに私はパスタかなぁ~
 
 
 
だいたいハンバーグ、とかカレーとかやと思うけど、パスタがめっちゃ美味しいんです!!
 
 
 
 
毎日三色お母さんのパスタでもいいくらい!(笑)
 
 
 
 
それほど好きです(笑)
 
 
 
今日もコメントやいいね!待ってます
 
 
 
それでは!
次の更新で
 
 
 
moka.