こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんたくさん
たくさんたくさん
ほんとにいつも
ありがとうございますっっ
 
 
 
 
私がBlog始めた頃からの
一つ一つのコメントを
集めて宝箱に入れたいくらいっ
 
 
 
大切に大切に
しているしっ
大切に大切に
読まさせていただいてますよーっラブラブ
 
 
 
 
ありがとうございました\(//∇//)\
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は
久しぶりに
学校に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
まーた
席替えしてたよーっ
 
 
 
クラスの子に
会ってなさすぎて
馴染めてるか心配だわーっ(笑)あせる
 
 
 
 
まあ、、、
そんなときは
いつでも賑やかな
メンバーがいるからねっ(笑)
 
 
 
 
あっ
そういえば
中間テストの
結果を受け取りました\(//∇//)\
 
 
 
 
いやーっ
 
 
 
現代文
 
天才的~ラブラブ!
 
 
 
な、結果でしたよ( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
 
 
 
ほめてさしつかわおう。←あってる?笑
 
 
 
 
 
 
自分をハートハートハート・いししし
 
 
 
 
 
 
そういえば
いつの間にか夏服になってたなーっ
 
 
 
 
夏服は軽いかららっくらく~ハート・ふふ
 
 
 
 
よーし
この調子で
勉強も頑張るぞ\(//∇//)\ハート
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そしてそして
本日はっ
 
 
 
 
春ちゃんの
生誕祭でしたっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
春ちゃんおめでとうーーーっ
 
 
 
みんなで
公演前に
襲撃サプライズをしたよーっ(^○^)笑
 
 
 
 
クラッカーで
ぶああああーんってハート
 
 
 
喜んでくれてたみたいだから
良かったあ\(//∇//)\
 
 
 
 
そして公演っ
 
 
 
むちゃくちゃ盛り上がりましたねっ
 
 
 
 
春ちゃんが
泣いちゃうから。。
 
 
 
つられてウルウルしちゃいましたしょぼんあせる
 
 
 
ええ子やなぁ!しょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
もう大好きやーっ
 
 
 
春ちゃん大好きやーーーっ
 
 
 
 
はやく私も
春ちゃんの17歳に追いつくからねーっ
 
 
 
 
待っててね(^○^)
 
 
 
 
 
春ちゃんとは
ほんとに気があう\(//∇//)\
 
 
 
 
喋ってて
笑いのツボも同じだし。。。
 
 
 
 
最高に大好きやでーっ
 
 
 
 
 
春ちゃんの
実はむちゃくちゃしっかりしてるところ
正直で素直なところ
ダンスがかっこいいところ
トーク引っ張ってくれるところ
的確なアドバイスくれるところ
全部全部大好きっっ
 
 
 
 
何回
 
大好きっ
 
って言ったか分かんないくらい
大好き(笑)ハート
 
 
 
 
 
 
ほんとに
おめでとう(^○^)
 
 
 
 
 
公演
ありがとうございました!
 
 
 
 
張り切りすぎて
筋肉痛だあ(笑)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ