エンジェルアイドルりりかが!
あなたの心をお手当するわ・
エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


\うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜))))))/



誕生@東京都、
第二の誕生@難波、


須藤凜々花ですm(_ _)m




「何を考えているのかサッパリわからない」


小さい頃からずっと言われてきました。


母上を始めとした
周りの大人や、友達に。


ずっと前、

柊先輩となぎ先輩に

「ねーねー、りりかちゃんっていっつも何考えてるの??」

と曇りのない瞳で聞かれました。


「今は・・・食べ物のことです」


とまっすぐ答えました。


そしたら、

「なんやー!うちらと一緒やん、仲間やな!
もう最近、ごはんのことしか考えられへんねん。」

と、
とてつもなく素直に受け取って下さりました。


嬉しかった。



私は、

難しいことや、
物事の裏の裏まで考えていると見せかけて

実際のところ何も考えていません。


ぼーっとして何も考えていないと見せかけて

いっぱいいっぱい考えています。



表情も乏しいし(NMBに入ってからだいぶましになったつもりです)、

怒ったり泣いたり
感情の起伏もあまり表に出ない分

なかなか伝わりにくいです。



だから、言葉しかなかった。



私がドラフト会議でNMBに指名を頂いた時も、


「誰がなんと言おうと大阪に絶対に行く。

行かせて下さい。」


と初めて母上に反抗という反抗をして

「あなたがこんなに熱い子だったなんて知らなかった。」

と、
背中を押してもらえました。



でも、元々熱い子だった訳ではありません。


この世の何にも期待していなくて
冷めきっていて、
お金持ちになって家族を楽にすることだけを考えて
要領良く勉強していました。



でも、NMB48がそんな私を燃やしてくれました。


虚しい日々から
連れ出してくれました。



この一年間
ただひたすらがむしゃらに頑張ってきました。


最初の頃を思うと、
よくここまで辞めずにこれたな
と自分でも驚きます。


NMBとみなさんのおかげです。

ありがたやです。



今回のシングル「ドリアン少年」で、
私はセンターに選んで頂きました。


これから私は自分を卑下するのはやめます。

言わなくてもみんな知っているし、
それは謙虚とはまた違うと思うからです。


みんな頑張っている中で選んで頂きました。


このことを重く受け止めて
自分のできること、求められていることを全力でやっていきたい。


私に求められていることとは。


それは、NMBの広報だと思います。



NMBは私が入る前から最高に素敵なグループでした。

だからこそ、
グループをより良くするというより

このグループの良さを表に、
目に見える形で伝えることができれば

確実にてっぺんをとれると信じています。



NMBのメンバーは、

おとなしくて恥ずかしがり屋です。

うわべだけの、
耳触りのいい会話が苦手で
素直に思ったことしか言いません。

あざとさが嫌いです。

弱さや、報われないことを売りにすることを格好悪いと思っています。

陰で努力することを格好良いと思っています。

自分の損得より、義理人情で行動します。

本当にピュアで、
清純風ではありませんが
清純です。(ピュアゆえの思春期男子脳)

目を疑うほどの貧乳もいます。

そして、
みんながみんなNMBを愛しています。



素敵だと思いませんか?



NMBを「大阪」で片付けてほしくない。

いづれ国民的グループになるのは間違いないのですから。


しなければ!!



総選挙で入りたくないメンバーなんていません。

みんな優しすぎて、

グループのことだったり
ファンの方のことだったりを優先して

自分の本当の気持ちを胸の奥にしまいがちなだけです。


選挙期間中に
みんなが

「彩さんが一位になりますように!」

と言う集団ですよ!?


言われたその当人が

「NMBから一人でも多くランクインしてほしい」

と涙するグループですよ!?



素敵すぎますよ。・゜・(ノД`)・゜・。




私は幸い失うものがありません。


だから、

NMBの先輩たちが

言えないでいること
隠そうとしていること
恥ずかしいと思っていること

を代わりに全部言える役になりたいです。


「誰目線だよ」

と言われても、

「ヲタ目線だよ」

としか言えません。


紛れ込めちゃったからには、

できる限り
内から、
メンバーだからできるヲタ活をしていきます。

グループを愛して
応援するということです。



私は、


「NMBに命をかける」

と言いました。


「将来哲学者になった時に
哲学書をいっぱい売りたいから総選挙一位になりたい」

とも言いました。


この二つは矛盾しているようで、
私にとっては同じです。

NMBを踏み台だなんて思っていません。

個人の可能性を広げることが
このグループの可能性に広げることになると
私は信じています。



「センターの不安やプレッシャーは?」


そんなことを言っているひまがあったら頑張るしかないと思うので、


頑張りりぽん!!



今に満足せずに、

もっともっと上を目指して
もっともっと頑張ります。



~今日の格言~


愛することによって失うものは何もない。 しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。


byBdアンジェリス先輩



東京出身です。

産まれた場所が東京なだけです。

ドラフト会議を受けました。

NMBになれて心から幸せです。



いくら覚悟を見せようと、
口で言おうと

信じてもらえないかもしれない。


でも、

私はどMだ。


傷つくことを恐れずに愛する。


私は

須藤凜々花を応援して下さる勇者と
NMB48を

愛しています。


愛してるぜーーーー!!!!



----



----