image00.jpg
こんばんはimage01.gif
アカリンこと吉田朱里でーすimage02.gif
コメント数が本当に多くて嬉しいimage03.gif
書き始めたとこだからかな?笑
よし、減らないように…
いや、増えるように
内容しっかり考えて書かなきゃだなimage05.gifimage06.gif
ってか今日すごい雨降ってたけど
皆さん大丈夫だった?
風もすごかったから
傘潰れそうで焦ったわimage07.gif
さてさて、今日のブログは
髪色について…
よく、アカリンの髪って
何色に染めてるのー?
って聞かれるのでお答えしますねimage09.gif
んーっと今の髪色はですね…
2ヶ月ほど前に黒に染めて
もう色が抜けちゃって放置してる色ですimage10.gifimage11.gif
トリートメントしに美容院には
よく行くねんけど
ちょっとお仕事の都合で
しばらくカラーは出来ないので
放置してまーすimage12.gifimage13.gif
普段はアッシュ系で染めてもらってますよ!
今までで一番気に入ったのは
ブルーアッシュかな!!
あー。早く染め直したい
次はどんな感じにしようかな~
って毎日考えてるんだけど
毎日気分が変わるから
全く決まらないんですよねimage15.jpg
ま、でも黒髪が良いって方が
多いのは
十分承知しております。笑
黒にしようかな~とも思うんだけど
夏やし明るめ可愛いよな~
服も茶色いと着こなしやすいし
オシャレの幅も広がるしとか考えたりねimage16.gif
髪の毛初めて染める時も
すごく悩んだんですよ!!笑
だって黒髪じゃなくなったから
推し変するとかよく聞くじゃんimage17.gifww
それにデビューシングル
絶滅黒髪少女っていうタイトルだし!ww
あの曲は結構真ん中とかで踊っちゃってるし!ww ←(全盛期…笑。いや、まだこれからや)


こんな見た目だから
ただでさえチャラそうとか言う
イメージもたれてるのに染めたらもっとかな~とかね。
でもさ、私ってあんまり顔のどのパーツにも
インパクトないからさ!笑
なんか…雰囲気でしか覚えられへん系の顔やん?笑
せやから染めた方が似合う顔な気がするし…
とかね。
だから初めて染めた時は
皆さんに報告しないで
しれ~っと染めてみたんです。笑
で、染めてすぐは
あんまり気付かれなかったから
お?地毛で通るんじゃね?
とか思って
握手会で染めた?って聞かれても
地毛です!地毛!って
何人かには言ったりしました。www
今だから言える話ね。笑
ほんま学校の生活点検かって感じですよね。笑
推し変されたらどうしようと思いまして…笑
申し訳ありません
で、何が言いたいかと言いますとですね。
自分で言うのも変だけど…笑
本当にアイドルも
色々必死なわけなんですよ。笑
髪染める一つにしてもね笑
やっぱり応援してくれてる皆さんの
一番好きな状態のアカリンで常にいたいからさ!笑
でも好みって人それぞれだから
難しいです笑
ほんと言うと
ファンの方一人一人の理想を
ぜーんぶ兼ね備えたアカリンになりたいけど
そんなことしたら
髪の毛半分は黒髪ロング、半分は茶髪ショート
とかってなっちゃうしね
ん?何言ってんだ?朱里。笑
ちょっと何言ってるか
わからんくなってきたから
そろそろ終わろう。うん。
まぁまとめると…
これからも皆さんの
意見をたくさん取り入れながら
自分磨きに力を入れて
美を追求したいと思います。笑
あれ?ブログ書き始めた時は
次の髪色の相談しよ~っと思ってたのに!笑
本音がポロポロ出てしもたわぁ~
ま、いっか!!
朱里が皆さんのこと
常に考えてるってことが伝わってれば
なんでもいいです!!笑
ちなみに、握手会の服も
どんな服着たら褒めてもらえるかな?
とか考えながらお買い物に行ってますよ!
また今度その話もしますね
では最後にメンバー今日の紹介ね!!
{ECB42BA3-045C-4917-82FD-6C7215287F18:01}


チームNの西澤るりなちゃん!!
るりなはね~
研究生の頃から
旧チームN、現チームNともに
本当にたくさん助けてくれた!!
メンバーが体調不良とかで
急遽公演に出られなくなったら
全然時間がない中アンダーを
引き受けてくれたり
昇格してからも
一番ポジションをたくさん覚えてくれてるし
毎回出るポジションが違うのに
しっかり自主練してリハに来てくれるから
公演前のリハはすぐ終わるし!笑
るりなはもっとたくさんの人に
評価されて欲しい!!!
ほんとに頑張ってるもん
いつもありがとう
ブログ読んでくれてるかな~?笑
るりなが大好きだよー!!
吉田朱里