こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たくさんたくさん
コメントしてくださり
ほんとに
ありがとうございますっ
コメント読むのが
楽しいよーーーーっ
ーーーーーーーーーーーーーー
今日は
朝一で大阪に帰ってきて〓
インテックス大阪
個別握手会でした!・
今日の私服は。。。
じゃんっ
ラフ!!笑
大好きなキャップに
Tシャツにスキニー![(▼v▼)]
最近は
かわいいワンピースが
多かったから
そろそろ、いつもの柊に戻そう。
って思って
いつものかんじで挑みました!笑
落ち着く~
思ってたよりも
ラフでスポーティな私を
好き。って言ってくださる方が多くて
にやけちゃうくらい
嬉しかったですよーっラブラブ!
今日も
たくさんのファンの方と
充実した
最高な時間を
過ごすことができて
大大大大大満足っっ
皆さんのおかげで
素晴らしい1日になりました!
楽しかった
またきたい
って
帰る時にちょっとでも
思っていただけてたら
いいなああああ・・
私は
すごく楽しくて
今日会った皆さんと
また、会いたいっ
って思いましたーっ
今日は
ありがとうございました!!
最高っっ
ーーーーーーーーーーーーーー
明日は
テストからの公演っっ
明日1日は
公演を生きがいに笑
公演を楽しみに
テストを乗り切りたいと思いますしょぼん
あと2日。。。
がんばれ自分っっっ
ーーーーーーーーーーーーーー
ψ(`∇´チェケラっ