こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
安心してください。
寝てませんからっ
 
 
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんたくさん
コメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
 
やったねーーーっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日で
期末テスト終わりました!!
 
ふぉーーーーっ
 
 
さいっこーーーっ
 
 
 
最終日は
 
コミュ英
演習数学
 
でした!!
 
 
 
相変わらずルートは理解不能だったけど!
自分が思ってたよりも
できました!
 
結果は出てるはずっっ
 
 
 
 
あとは祈るだけ〓
 
 
 
最高の気分で
夏休みをむかえれますようにっっ
 
 
 
自分お疲れさまでした!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそのあとは
オフィシャルの撮影でした・
 
 
もう夏っっ
 
ってことで
浴衣着ましたよーーーうい!
 
 
 
わっしょいわっしょい
祭りだ祭りだっ
 
 
 
浴衣ってだけでテンションあがりますっ
 
 
 
お祭り行きたいなああああにひひ
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
お腹すいたーーーっ\(//∇//)\・
 
 
 
撮影が思ってたよりはやく終わって
めちゃくちゃはやく
東京に来ることができたので
今から
フェアリーズのまひろと
2人でごはん食べますラブラブ
 
 
この前友達になったんだにひひラブラブ
 
 
歌もダンスも上手ですごいっっ
 
 
 
しかも
アイドルで1番NMBが好き
って言ってくれるいい子なんだああ・
 
 
 
 
せっかくだから
お互いのお話ししようと・・
 
 
 
こうやって
頑張ってる子見ると
自分も影響されますっ
 
 
 
 
がんばるぞーーーっっ
 
 
 
 
取り敢えず
おなかみたします・
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ