よるちっひー*\(^o^)/*


川の上でも、氷の上でも、

ちっひージャンプ&ちっひーターン

イェイ^ ^








今日はおやすみでした




おやすみだったので、



まえから友達と約束してた


『あるところ』に


行ってきましたラブラブ




あるところとは、、、



もう知ってる方の方が多いと思うけど、




阪神タイガースのしあいを見に


野球ファンの聖地、甲子園にいってきました^_^



中学のとき、めちゃくちゃ可愛くて私が推してた女の子と!(笑)





相変わらず


めちゃくちゃ正直で天然で面白かったです。




あと、今日また

阪神ファンの人に悪い人はいないなー。


って思いました。




まえに座ってたちひろのことを知らないおじちゃんに



あなた可愛いから、大学生になって売り子のバイトしたら絶対NO1になれるで!



って言ってもらえました(笑)




なんかNO1になれるで!って響きがうれしかったなあ。




試合は負けちゃったけど



とにかく楽しい時間でした!




また行こうねって約束して帰りました。









そして今日!



ドリアン少年発売日!!




なんと!



初日から!




たこ焼き焼けたー!!




皆さんのおかげーっ

ありがとうございますラブラブ




たくさん聞いてくださいね~(笑)




では明日も愛言葉はえ・が・おですよー!



おやすみなさい。

ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ