こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
あたたかいコメント
ありがとうございますっ・・
嬉しいにひひキラキラ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は
久々に
妹と遊びましたラブラブ!
雨の中雨
楽しんできました・
2人で
健康的なオーガニックなlunchをしてナイフとフォーク
ショッピングしました[ブラウス]
いっぱい
お洋服買っちゃいましたにひひラブラブ
いしししっ
今日は
ほんとに楽しかったたなあああラブラブ!ラブラブ
すごく感じのいい
店員さんがいたし。。
すごく欲しかった
お洋服も買えたし。。。
大大大満足ですっ
妹とも
学生らしく
プリクラ撮ったり。。笑
いろんなお話をしたり。。・
充実した1日を過ごせましたラブラブ
雨だったけど
出歩いてよかった[\(^o^)/]
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてそして
家に帰ってきて。。
家族みんなで
マツダオールスターゲーム2015
見てますっ目
面白いっ
楽しいっ
さすがっ
ホームランダービーも
見応えありましたねーっ野球
筒香さんはんぱじゃないっキラキラキラキラキラキラ
桐蔭だった選手も
たくさんだから嬉しい!!
藤浪選手vs森選手
はあつかったですっ〓
森選手天井にあたってましたねグッド!
オールスターは
面白いプレーが見れるし
選手が楽しそうだし
なんだか
見てるこっちも楽しいですにひひ
セ・リーグもパ・リーグも
選手層厚いですっ
今は
楽天の松井稼頭央さんが打席に入ってますっ
松井稼頭央さんほんとにカッコいいですっ
打席に入るだけで歓声あがりますっ
清田さんのホームランも
むちゃくちゃ凄かったなああキラキラキラキラ
鈴木さんの盗塁も
素晴らしいっキラキラキラキラ
もーみんなみんな
素晴らしいっっ笑笑
オールスターだと
下位打線が全然っ
下位じゃないっ笑笑笑
最後まで
家族みんなで楽しみますラブラブ!ラブラブ
パパが1番楽しんでますっ
タイガースのユニフォーム着て
タイガースの選手が活躍することを祈ります・
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
雨やめ~~~~~~~~雨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ψ(`∇´チェケラっ