こんばんは
アカリンこと吉田朱里です
皆さん!嬉しいお知らせ\(^o^)/
やっと情報解禁されました!!!
マジすか学園5に
出演させていただきます
早く言いたかったぁ
ずっとずっと出たかったんです
だからすっごい嬉しい
8月24日 日テレにて
24時59~
1話、2話一気に放送されます
3話からHuluにて
配信です
今回のマジすか学園は
どえらいことになってます。笑
とにかく放送をお楽しみに
今日は大好きなれいにゃんこと
藤江れいなちゃんのこと
書きまーす
れいにゃんとは
何年か前にフラッシュさんで
一緒にグラビア撮影してんなぁ~!
そん時はまだAKBさんで
撮影で初めて喋ったから
全然仲良くはなれず
距離があったけど。笑
移籍してきてくれてからは
すぐ仲良くなれた
歳上だからお姉ちゃんみたいなとこもあるし
ノリが良いから、冗談言っても
すぐ返してくれるから
よく無駄絡みする
チームMにはぴったりな
キャプテンだと思うし
ほんとにNMB48に
移籍してきてくれてよかった
ほんまに大好き
私服もオシャレでスタイルも良くて
美人さん
これからもーっと仲良くなりたいなっ(^^)
吉田朱里