愛梨と(^^)
早く、愛梨が運転する車に乗りたいな(^^)
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
今日はRESET公演でした(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
応援テレパシーを送って下さった皆様!
ありがとうございました!
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
楽しんでねーヾ(*´ .∀`*)ノ
今日はお天気の悪い中
足をお運びいただき
本当にありがとうございました!!!
台風を吹き飛ばしそうなくらい
皆様のパワーがすごかったです!!!
でも、まだまだ雨はすごいし
電車が止まっているところも多いみたいです
皆様が無事お家に帰れますように。
外の天気が悪いってこと忘れちゃうくらい
皆様のテンションも最初から最後までアゲアゲで!!!
今日は楽しい公演でした!!!!
そういえば!
昨日書こうと思ってたのに忘れてた!
チームMのメドレーが新しくなりましたっドキドキ
山田チームMになってからの
チームMオリジナル曲をメドレーにしてみました
「夏の催眠術」
「右にしてるリング」
「ハート、叫ぶ。」
「僕だけのSecret time」
この4曲がメドレーになっています!!!
「僕だけのSecret time」では、
サビの部分で一緒にヘイ!って言ったり
落ちサビでは一緒にクラップしてくださると嬉しいです(^^)
分からない方はぜひ、
ドリアン少年typeBをチェックして下さい!!!
ドリアン少年といえば!!!
昨日は、ドリアンが実らなかったんですが
今日はドリアン…
実りました!!!
皆様、ありがとうございます音符
ウィークリー1位取れますように!!
明日は握手会!!!
来てくださる方、
気をつけてきてくださいねー!!!
当日券使えるのでぜひ、お友達などと一緒に来てねドキドキ
お待ちしてます(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
うーーー
りなっち
りなっちの公式Twitter
フォローしてね!!!
@Rinacchi_NMB48