よるちっひー*\(^o^)/*
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^
今日、
西宮ガーデンズで
NMB48 12th singleの
ミニ握手会がありました。
最初野外でする予定だったので台風で中止になりそうだったけど、
西宮ガーデンズの方が屋内に場所を移してくださって
幸いみなさんとお会いする事ができました。
来てくださったみなさん
台風の影響で足場が悪い中、
本当にありがとうございました。
私自身はじめてのミニ握手会、
とても勉強になりました。
そして刺激も受けました。
もし次ミニ握手会する機会があれば、
もっとたくさんの方と長い時間お話ししてみたいです。
トーク力向上、
がんばります(笑)
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ