皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
今日は…
NMB48 12枚目シングル「ドリアン少年」発売記念
タワーレコード難波店アウトストアイベント
チームMスペシャルミニライブがありました\(^.o ^)/
一部二部とあったのですが、
どちらも最高の盛り上がりでしたー!!!
うちわやタオルやコールもありがとうございました(^^)
歌った曲は
らしくない
オーマイガー!
ナギイチ
僕だけのSecret time
Don’t look back
イビサガール
北川謙二
ドリアン少年
この、8曲です!
間にMCがあったり
ドリアン少年のMVで使った
フラッグを抽選で3名の方にプレゼントしたり\(^.o ^)/
MCでは近況報告とか秘密にしてたことをお話したよ~
りなっちの近況報告は
昨日お祭りでスーパーボールすくいをしたこと!
いくつになってもスーパーボールすくいは楽しいなぁ(^^)
秘密の話は秘密というかずっと言ってなかっただけなんですけど
期末テストで英語
クラスで10位以内に入りました(^^)
35人くらいいたかな
ちなみに10位ではないですw
あとはファンの方からの質問コーナーなどチームMだからしゃべれることばかり話しましたw
歌ってる時だけでなく
MCもめっちゃ楽しかったです\(^.o ^)/
さすが!チームMのファンの皆様は優しくて楽しい方ばかりですねっ
次はNMB48シアターでも会えたらいいなっ
今日は本当にありがとうございました!!!
イベントのあとは
YNN なんでやねんサバイバルに出演!
といっても
本当に最後の最後\(^.o ^)/
れいにゃん、まおきゅん、あいり、ふぅちゃん、さえぴぃ、あんちゅ、あずさ、りなっち
チームMのメンバーで参加してきましたっ
私たちが登場したのはお肉を食べるコーナー!!!
お腹ぺこぺこでいっぱい食べちゃった笑
可愛い告白をした人に三田牛の肉を食べれる!という企画で
どうしても三田牛がたべたかったので
はりきっていい感じにカメラに告白してみました(^^)笑
三田牛の美味しさにびっくり( ・_・) パチクリ。
柔らかくて味も最高でしたっ!!!
そのあとは、花火をしたりキャンプファイヤーをしたりと
BIIのメンバーとも楽しい時間を過ごせました\(^.o ^)/
いい夏の思い出が一つできました\(^.o ^)/
今度はチームMで何かできたらいいなっ!!!
今日は楽しい一日でした\(^.o ^)/
明日は、ぱしゃっち会(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
チームMはBグループだよ!!!
楽しい思い出を作ろうね\(^.o ^)/
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
うーーー
りなっち
りなっちの公式Twitter
フォローしてね!!!
@Rinacchi_NMB48