よるちっひー*\(^o^)/*


川の上でも、氷の上でも、

ちっひージャンプ&ちっひーターン

イェイ^ ^









今日は夕方からのお仕事でした!




だからお昼くらいに起きて


朝昼兼用のご飯を食べて、




4時くらいにママと2人で夜ご飯。



始めて行ったお店だったけど、


ステーキがぜっぴんだったドキドキ




ちなみに、



夕方からのお仕事は



じゃんぐるハート・レディoh!


の収録でした!!




7月29日と8月5日放送分!




たくさん川柳も届いていて


みなさんしっかり聞いてくださってるんだな。



って思って嬉しかったです!




じつは、、



昨日告知忘れてしまって……




7時からのはサッカー観戦に夢中で、


リピート放送は爆睡でした。




ごめんなさい(笑)




モカがメイトさんのときですよね!


どうでしたか??




次こそは!



絶対聞きますので!!(笑)








では明日も愛言葉はえ・が・おですよー!




おやすみなさい。

ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ